ハロモニ

金曜深夜、TSC、二週遅れ。

まずはエリック亀造の毎度ありぃ!

さゆがほぼ固定。よし。

ねーさんとのコンビ好きだぁ。

今日はDEF.DIVA

お姫様のように告白。っていうか、どう観てもなっちは幼い。なっちはなっち。

梨華ちゃんのウィンクが凄い。本当に凄い。

このコーナーが、いつもの楽しみになってきた。

マジレス。

娘。達のリアクションが面白いコーナー。

驚いてはしゃぐミキティと呆然とするれいなが特に良かった。

可愛くて好き。

あと罰ゲームのお茶飲んで、暴走するこはたん。ミラクル。

脳内スキャン、ミキティ編。

このコは弄ると面白いんだって事に気がついた。

素直な姿にキュンとする。

スタジオライブは「好きすぎてバカみたい」。

未だにこの歌がどういうダンスしているか、全体像が把握できん。



結構安定して面白くなってきた、と思うんだけど。