勇気と努力と決断力

うたばんにDEF.DIVA出演。

やっぱこの四人の中じゃ、ごっちんだな。

シバかれたり触られたりした時のなっち、リアクションが幼いよなぁ。可愛いからいいけど。

まぁ、トーク部分のトコはそれなりに面白かったか。

んで、歌。

シングルVなんで出さないんだろーなぁって思うくらい、歌ってる姿カッコイイ。

っていうか、よく考えたらコレを生で観られる機会ってあるのか?

エルダークラブ?とか思ったけど美勇伝ワンダフルハーツだしなぁ。

惜しいよな、これは。

DEF.DIVAでツアー、ゲストに美勇伝もアリ?

・・・前にこれと同じ事言ってるのをどっかで読んだ記憶あるなぁ。



修二と彰、キャラも歌も801チックで腐った女子さん達にウケそうだ。