野ブタ。をプロデュース

昨日放送分。

信子と父親の関係がイマイチ掴めない。

どちらも距離を近づけたいけど、昔の事が引っかかって上手くいかない、みたいな感じ?

この部分もこれから展開が出てくるんだろうか。

あと生霊の部分は、無くても話は出来たと思うけど、あって良かったかな。

青春な部分を強調してた。

鏡のメッセージもジーンと来た。
弟と手をつないだのは腐った女子さんたちへのサービスだな。

徐々に「信子をプロデュースしながら、本当に一番成長していってるのは修二」の部分が明確になってきた。

原作読んでないけど、本当はそういう話なんだと思う。

信子と彰と深く関わっていくことで修二が変わっていくという。

次回もまた気になる気になる。



EDの修二と彰の「青春アミーゴ」、買いそうだ。