派生

上記のジャケットについて昨夜、ぞっこんと色々話してた。

んで、「友理奈って普通にホワイトに似てないか?」って話題に。

イラストじゃなくって、リアルの方。

これには俺も納得。キュアホワイトの格好してる友理奈を想像したら完璧。

だから調子に乗って、「じゃあキュアブラックは誰だ?」と。

達した結論はめーぐる。今、髪短いから良いんじゃないかと。

そして残るはルミナス。

これはさゆ。雰囲気的に合ってるかと。
今回のジャケットで、ルミナスがうさちゃんピースしてるし。(ぞっこん発見)

友理奈めーぐる、さゆにプリキュアのコスさせてくれないかなぁ・・・。



プリキュアの三人=美勇伝って説もあるけど。

ここ参照。