青春バスガイド/ライバル発売記念イベント

日曜日に山野ホール行ってきました。Berryz工房に会いに。

一回目と二回目に入りましたが、結構面白かったですよ。

曲も三曲で、二曲目に歌う歌は回ごとに変えてくるし。

とりあえず順を追って。

1.青春バスガイド

・まずはこれを歌わないと始まらないって奴で。

・もう梨沙子がカッコよくてセクシーで、そこばっか見てました。

2.自己紹介&コーナー

・自己紹介は好きな歴史上の人物だったり好きな野菜だったり。

・コーナーは「無茶振りだるまさんが転んだ」。「だるまさんが○○した」のお題に合わせてポーズをする達磨さんが転んだ。

・一回目の進行(鬼)は茉麻、二回目は佐紀ちゃん

・一番ゲームに集中してたのは梨沙子。毎回の如く鬼にタッチ。

・一番会場を沸かせてたのは桃子。イジられたり、止まってるメンバーに悪戯したり、怒られたり、会場盛り上げたり。

・罰ゲームは変な眼鏡掛けての写真撮影。握手の時に張ってあった。

3.フラれパターン(一回目)・CLAP!(二回目)

・公演ごとに変えてくるとは、なかなか面白い事をやってきましたな、Berryz工房も。

・どっちも盛り上がるんで、楽しかったですよ。

4.ライバル

・これも歌わないとイベントの意味が無い。

・みんなで腕をぐるぐるしたり、ゴーゴーファイッ!したり。

5.握手会(ロビー)
・てっきり舞台上だと思ってたんでビックリ。

・ベリってイベント毎に握手の順番変わるから、言うことを考えてた場合に困る。

・桃子→キャプテン→梨沙子茉麻千奈美→雅→熊井ちゃん、だったかな。茉麻千奈美が逆だったかも?

・一回目の時点で梨沙子が疲れてたのには吹いた。

・とりあえず、全員にある程度言葉を掛けられたのでOKかな。



色々と思うところはあれども楽しかったですよ。

思うところについてはまた後日。