めぐる恋の季節

初回盤についてるDVDね。「めぐる恋の季節」のClose-up Ver.なのよ。

℃-uteのアップが続くってのは毎度のコトながら強烈なんだけども、今回俺がグッときたのは岡井ちゃん。ちっぺちっぺ。

なんかね、瞳がすっごいキラキラしてて、スゲー笑顔なの。もうこれが眩しくて眩しくて。

この笑顔って彼女の魅力よね。パワーっていうか、エネルギーを感じるわ。

あとは・・・栞菜かな。相変わらず表情が豊かで観てて飽きないし可愛いし。

他は、コレ℃-uteの全員について言えるんだけど、瞳の力が凄いなって思った。強いっていうか魅力的っていうか。

何か良い輝きで、強いなって思った。こういう強さが℃-uteの魅力であり、武器なのかなーって思ったよ。

早くシングルV出ないかね。メイキングとか観たくてたまらんです。

全弾発射

今日の昼過ぎ、アマゾンで注文していた「めぐる恋の季節」が全部届いた。

って事ですぐさま応募券を取り出して携帯使ってイベントに応募したよ。ただ、二時過ぎくらいは全然繋がらなかったけどね。

まー、これが割と大変な作業で、流石に枚数あるから全部を一度にやると疲れるね。

とりあえず、手元にある分は全て終了。一箇所に全部投じてやったさ。さてさて、見事当選を祈るよ。



なんか不安。買い足すかなぁ・・・。

特設サイト

℃-uteのサーキット用特設ページが!!

なんか色々と楽しそうな事になっちゃってます。運動会の方も、エッグから数名参加するみたいだし。

こいつぁ、少々無理してでも参加するっきゃねーなー。

日課(なんだか今日はver.)

℃-uteばっかりの更新だな!!!

まあ、℃-uteヲタですから仕方ありませんな。





色々と夏の予定を考えたら、無茶な予感。

おまけに未確定なのが多いとかって、これもまた無茶よね。