アイシールド21

このマンガは面白い。

というか泣ける。

色んなキャラの成長とかも丁寧に描かれてて、凄くハマル。

それぞれ抱える想いも描き方が巧いし、伏線の張り方や消化の仕方もいい。

数少ない女性キャラも可愛いし。

アメフトというちょっと馴染みの薄いスポーツだが、ルールや戦術も説明してくれるので読み易いし。

ジャンプはアイシールド21、サンデーはからくりサーカス、マガジンははじめの一歩かな、俺の中で。

はじめの一歩についても、今度書いてみよう。





一日における仕事の時間が多い。

もうちょっと遊んだりなんかする時間が欲しいかも。

ま、仕事も楽しくないわけじゃないけど。