ハロモニ

毎度おなじみ、2週遅れの5分カットなハロモニ感想。

なりきりバトルの回。

いきなりだけど、紺野さんの猿がかわいい。

「バナナ!バナナ!バナナ!」ときょどる姿が、いかにも紺野さんらしい。

まりっぺVSカオリンの見合った状態に混ざりたがるなっちかわいい。

三人の絆みたいなもの感じた。いつまでも仲良くね。

小芝居は笑った。

辻希美最強か。

大笑いした後で、なんか頭撫でてあげたくなった。

愛らしいというかなんというか。

不思議な魅力の持ち主だ。ののたんは奇跡、ということか。

コント。

何気に幸姉妹に惹かれる。

BGM芝居。

とりあえず、よっすぃーは俺と代われ。

羨ましいことこの上ない。

それは置いといて、吉澤・れいなのコンビネーションは良かった。

二人のカンの良さってのもあるし。

普通に楽しめた。

ハロプロアワー

あのカット具合には腹立ってきた。

抗議メールかましたる。覚えとけTSC

あとメロン記念日の「涙の太陽」。

良い感じだ。アレンジも好み。

衣装見てたら、戦隊モノの女幹部とかで出てきそうとかって思った。

今日はこんな感じ。