仔犬のワルツ

3話分(最終話含む)をまとめて観た。

なんというか、粗いという不明瞭な部分が多すぎ。

確かに伏線っぽい部分もあって、わかんなくもない。

けどあくまで「伏線っぽい」で終わってて、ちゃんとした伏線として機能してないと思う。

おまけに登場人物がみんな信用できないせいで、どの言葉が真実なんだかわかんない。

後半、真相っぽいことを言われても、また嘘じゃないかと思ってしまい感情移入ができなかった。

それにどの犯罪が誰によるのかも、イマイチわかりにくかった。

これはもう一回よく観てみればわかるのかも知れないけども。

一番の問題は、主役目立たな過ぎ。

一話目くらいしか目立ってなかったと思う。

主人公なんだから、もっと活躍しても良かったのでは。

ワルツももっと活躍すべきだったと思う。

そもそも、話自体が行き当たりばったりな気がしてならない。

開始時から構想があったのか怪しい。

観ていて、打ち切られたジャンプマンガを思い出してしまった。

あと2・3話長くあれば、もっとわかりやすくなったと思う。

ツッコミどころは満載だったけど、それで楽しんだ感じがする。

その楽しみ方もドラマとしてはどうかと。

あと一言。なっちは次にドラマ出るときは明るい役にして欲しい。