デジタルドリームライブ

先日は夜勤のため、今日録画したものを観る。

とりあえず娘。となっちのとこだけ。

娘。は「浪漫」。

登場のトコ、紺野さん全く見えず。あいぼんかまりっぺとかが被る被る。

歌。何気に紺野さんが目に付く。

踊りのキレとか大きさとかがスゴイ。

カッコよかった。さすが紺野さん。

あと、2番の「泣かない女の子♪」のトコもちゃんと映ってた。

ここで紺野さんを映すか映さないかで、その番組の評価を決める俺。

とりあえずよくやった。

それ以外はなぜかれいなの襟が気になって仕方なかった。

立てすぎのような気が・・・。

急いで観たので、こんな感じ。

もっとよく観ればまた発見あるかも。

なっち。

だって生きてかなくちゃ」。

なんかコレをテレビで観るたびに、なっちよりも4人が気になる。

バックダンサーのアヤカ・あさみ・まい・みうな

アヤカの笑顔がやたら印象に残る。

あといつもと違った感じのあさみとか。

みうなは別人に見えること多し。

まいはなんか観てて納得。

なっちは、歌い終わった後口パクで何か言ってるのが気になった。

誰か教えて。

全体は今度ゆっくり観ます。