ハロモニ

TSCの2週遅れで、俺にとって2週間ぶりのハロモニ。

浴衣大喜利

結構うまい答えが多かったと思う。

個人的に好きなのは、よっすぃーによるマコイジリ。

あと、何気に字幕の使い方が結構うまい。

それがさらに笑いを誘う。

ついでに。

マコは和服がよく似合うって思うのは俺だけだろうか。

浴衣姿が良かった。

コント。

一人の幸うす江

これに尽きるんではないか。

地球戦士W

あの二人、普通にNHK教育でもいけるんじゃ。

さすが岡女のツートップだから知らないこと多い。

だからこそ、新たなこと知ったときのリアクションが自然で視聴者と同じではないのか。

それを考えると、このコーナーは良いかも。

HPH。

カット部分多い。

あさめ、面白いな。

ムラ田とあさめ交互でもいいんではないか、と。

やっぱ紺野さんかわいい。



油断して録画してなかった。

惜しいことした。





明日、大阪城ホールハロコンに参戦。

今夜から出発。

思いっきりハジケてきます。