ジャンプ

今週は表紙のインパクトがデカイ。

DEATH NOTE

ライト・竜崎の思惑、予測外のミサの行動。

ミサの行動で、予想外だが良い流れになってきたライト。

しかし一筋縄ではいかないと思うが。

この展開が面白い。益々目が離せない。

ワンピース

ブチキレの四人、ルフィの決意。

大暴れしたけど、やっぱスカっとしないかな。

でもメリー号と別れる決意をした。新しい船にはどんなドラマが待っているか。

そしてフランキーの買い物にも期待。

激しいバトルの予感。

タカヤ〜おとなりさんパニック〜

第一回J金未来杯エントリーNo,2

絵がちょっと素人臭いというか同人臭いというか。

ただ話は結構好き。

これからがんばって欲しい。期待かも。

銀魂

三郎、妖怪「祭り囃子」。

結構予想通りなんだけど、やっぱ泣いた。

コミックス買おうかちと悩む。

アイシールド21。

相変わらず巧い。

今回はデビルバットゴーストだけかと思ったら、ちゃんとライン組の成長も描いてるのがスゴイ。

リボーン。

なんだかんだで面白くなってる気がする。

主役があんまり目立ってないが。

嘘ついてるランボがかわいかったり。

スティール・ボール・ラン

どんどん引っ張られていくことに気付いていくところが面白い。

一応、マウンテン・ティムの能力で危機を脱出。

でも根本的には未解決。

あの状態から、どうブンブーン一家と対決するのか楽しみ。

今回の闘いでは、ジョニィは解説役になってしまうのか・・・?

武装錬金

賢者の石、中村剛太、カズキ再殺指令。

ほのぼの展開から一転、ハードな戦いの序章に。

ブラボーはどういった行動に出るのかが、非常に気になる。

カズキはどうするのか、これからの展開やいかに。

掲載順位が、微妙に気になる。



今後の展開が気になるものばかり。