うたばん

辻加護卒業の割にはあっさり。

ま、この二人はこういう方が似合ってるのかも。

これからもうたばんにどんどん出そうだし。

しかし相変わらず、女子かしまし物語は短い。

もうタイムリミットか。

あと、今回の歌衣装はツボ。

めっちゃ好き。

あと175Rの夕焼けファルセット

この曲は、PVが好き。

歌ってるときは、正直あんまり惹かれないけどPVはかなり惹かれる。

一度観て欲しいかな。

今、丁度Wの挨拶を観る。

やっぱりジーンと来るな。

普段暴走というか天真爛漫というか、そういうタイプがあんな挨拶するとふり幅で。

8月1日は観にいけないのが、どんどん残念になってしまう。

仕事だから仕方無いか。





31日は代々木に参戦予定なれど台風接近。

当日日帰りなので、非常に心配。

この時点では、もうひたすら祈るのみか。