夏のドーン

31日昼の公演に大阪に続いて参戦。

ネタバレの方向で。

非常に楽しかった。大阪との違いを見つけたり、ノリかたがわかってたりしたから。
何より嬉しかったのは、MCの絵日記コーナーで紺野さんとれいなが出たこと。

大阪で見たときは、エリザベス・ごっちんだった。

ある意味奇跡。やはり俺が誕生日だからか。

普通に喜んだ。

あといろいろ思ったことをダラダラと。

なっちかわいかった。

あの新曲を歌えるのはなっちくらいだろうと思わせるくらい可愛らしかった。

さすがだ。

あややごっちん

コンサートでの姿を初めて観る。

結構燃えた。

一回くらいそれぞれのコンサート行きたくなった。

ベリーズ工房

なんかノリにくいというかノリ切れないというか。

曲は結構好きなんだが。

モーニング娘。

やっぱり一番熱い。

最高。夏秋のツアーが楽しみになってきた。

W。

こっちもよい。

新曲聴いてたら、なぜか涙が出そうになった。

いつまでもがんばれ、幸せに。



今回のコンサートでは絶対に泣いたとこがあった。

娘。が最後に歌う、「I wish」。

ここは2回とも泣く。

曲のよさもあるが、今回はパート割が心憎い。

のの・あいぼんを中心に、一番を4期、二番をWの二人を挟むフォーメーションでゴロッキ。

そして最後のサビ前の「雨の日があるから〜♪」をカオリンまりっぺ

こんなもん泣くっつーの。



あと全員による「めちゃホリ」「GoGirl」は中々凄い。

DVD買わないつもりだったけど、やっぱり買おう。