ハロモニ

いつもの2週遅れTSCハロモニ、5分カットver。

上半期名場面集。

やっぱり紺野さんは食べ物。

北海道編を考えているとき、どこまでいったのやら。

カットよりも早回しでも面白かったかも。

最多得票は人文字。

観てる方も面白かったけど、やってる方も面白かったようで。

第二回も是非やって欲しいね。

コントNG集。

これはカットされた分なのか?

もっとあるはずだろうけど、放送された分は少なかった。

なっちのNGが一番面白かった。

ハロプロアワー

エリザベス亀井乱入編。

でもカットされてる。でも面白い。

カットされてる分でこれだけなんだから、フルバージョンはさぞかし面白いんだろう。

また誰かにねだろう。

Wスタジオライブ。

ごめん、昨日の影響でWよりもバックのベリ工に目が。

あいぼんののたんの実力は充分なほどわかってるし。

だからベリ工の方が気になった。

流石に映りにくかったが、注目したら面白かった。

とりあえず雅&桃子か。

なっち&かおりん誕生日。

この二人は仲良いね。

これからも親友で。