ジャンプ

ワークワーク

藤崎竜新連載。

独特な世界観、あと2・3週読まないといけないな。

世界観にはまれれば、楽しめるかも。

NARUTO

カカシ、九尾のチャクラ。

サスナルかよ。完全に燃料投下だな。

BLEACH

清虫終式・閻魔蟋蟀。

更木がカッコイイな。

アウトローな魅力か。あの空間をどう切り抜けるのか。

ONEPIECE

決闘後のルフィ一家、アイスバーグ暗殺未遂。

一体犯人は誰なのか。やはりロビンが何か関係あるのか。

静かに成り行きを見守るゾロが渋い。

アイシールド21。

四強の試合、夕陽ガッツ、桜庭の成長。

夕陽ガッツの境遇に感情移入するセナ。

セナみたいなタイプの主人公には必要な展開。

ここで勝負について学ぶんだろうな。そして成長。

ベタで王道だけど、避けては通れない。

シャーマンキング

最終廻。

なんだろう、この終り方。

最近の展開を考えると仕方ないかも。

家庭教師ヒットマンリボーン。

京子の兄登場。

パオパオ老師、かわいい。何気にツボ。

この兄がレギュラーになれば、京子もようやく絡んでこれるか。

メインのヒロインの目立たなかった漫画だったからな。

いちご100%。

とにかく東城が紺野さんに見えて仕方無い。

武装錬金

シルバースキンリバース、戦士長・火渡、カズキ再殺?

シルバースキンリバースにはやられた。そんな使い方もあったのか。

こういうことを考えるから、この作者は好きだ。

カズキはどうなるのか、戦士長・火渡も気になるトコ。



今回は強く印象に残るのが少なかった感じ。