ハロモニ

テレビせとうち2週遅れで55分。

絵心バトル、3画伯登場。

思ったより、ぶっ飛んだ絵が無かったような。

面白かったっちゃ面白かったけど。

絵スチャーで逆ギレするミキティが面白かったかな。

あと根拠の無い自信のさゆとか。

コント。

制服の紺野さん、かわいい。

俺のコントの感想、こんなんばっかりだな。

マキエル・カゴエル・ツジエル面白い。

ただジョン・トラブルタで落とした分、ストーリー的には投げっぱなしだったけど。

HPH。

思いっきりぶった切り。

エリザベス亀井のトコだけ放送。

面白いのは面白いんだけど、これはヒドイ。

もうちょっとどうにかならんもんか。



今週はイマイチかな。

っていうか紺野さんの活躍が少ないからこんな風に書いてるのかも。