ジャンプ

BLEACH。

双極発動。

一護の登場が、ちょっと盛り上がりに欠けたような。

仲間が傷ついて、もうダメダってくらいで登場が個人的には良かったかな。

双極発動が丁寧でよかったけど。

ONEPIECE

風来砲。

フランキーのサイボーグ化にも何かエピソードがありそうな予感。

事件の顛末、予想がつかない。

アイシールド21。

鬼兵敗北。

鬼兵の強さを見せられるエピソードかと思っていたのだが。

やられた。

相変わらず巧い、こういうとこ。

巨深ポセイドンの勝ち方が気になる。

伝説のヒロイヤルシティー

大亜門先生の読みきり。

思いっきり笑った。

この人のパロディネタとか結構好きなんだけど。

いちご100%

もはや東城を紺野さんと見て楽しんでいる。

家庭教師ヒットマンREBORN!

体育祭。

笹川兄が面白すぎる。

正義感が強いわけじゃなくて、ただ熱いバカ。

大笑いした。オチもまさか、ああなるとは思わなかった。



今週は笑えた作品多し。





もうちょっと書きたいけど、飲み会した直後なので頭がうまくまわらない。

調子に載りすぎたか。楽しかったけど。