うたばん

時給800円。

イッパイイッパイ気味のココリコ遠藤と品川が面白い。

コンサートトークで盛り上がったのも良かった。

歌も中々良い。

前回も結構好きだった。買ってないけど。

H.Pオールスターズ。

何人かは欠席。

あいぼん&中澤ねーさんのこち池組とカントリー娘。ゆきどんベリ工とキッズの何人か。

詳しいコトはわかんないけど、多分こんな感じかと。

最近、ハロプロ関係がまた面白くなってきたうたばん。

今回も大笑いさせてもらった。

いきなりの圭ちゃんイジリに後浦なつみ仲悪い疑惑。

そして500円玉貯金の愛ちゃん。

トークの短さもある意味面白さ。

続くマコの相談。

写真集でやりたいポーズ、めっちゃかわいかった。

もっと予定早めて出してもいいんじゃない?とか思う。

髪も黒より明るい方がかわいいし。

圭ちゃんを怖がる中島早貴ちゃんから繋がるケメコイジリ。

ミキティが話してるときにもフルートやってるのは流石。

そしてボスこと斎藤瞳。

最後の最後まで笑わせてもらった。

歌。

相変わらず明るくて楽しい曲。

一番好きなのは、六期が出てくるパート。

れいなをセンターにエリザベスとさゆが後ろに立ってる。

れいなが素敵すぎ。

めっちゃ可愛かったし。

今日はれいなが一番好き。

いない人いるのに口パクってのはどうなんだろう。

いない人の声が聴こえるのは、どうにも違和感が。

そこだけどうにかして欲しかったな。

E.L.T。

いっくん面白い。

歌はあんまり聞いてなかったな。



H.Pオールスターズでもっと時間とって欲しかったな。

未公開トークSPとかに期待。