B・L・T

こちらも娘。関連目的に購入。

普段は立ち読み程度。

こっちのインタビューはミキティ、紺野さん、ガキさん

どうやら『声』という曲が三人ともお気に入りのようで。

期待大。

成長した部分について。

紺野さん「カフェオレが飲めるようになった」。

ガキさん「身長が伸びたことくらい」。

ミキティ「レバ刺し三人前で済むようになった」。

ちょっと笑える。

それにしてもミキティ、以前は五人前だとか。

あと最後の部分。

ガキさんに強引に一輪車を勧めるミキティ

こういうとこいいな。

あとH.P.オールスターズのインタビューも同くこの三人。

一番目を惹いたのは撮影中にキッズの鬼ごっこに参加したミキティ

最初は必死だったけど、途中で恥ずかしくなって挫折。

そこはミキティらしいなぁと。

なっちだったら最後まで、それも一番必死になってやってるんだろうなとか思う。

だからハロプロは面白い。

あとはざーっと流し読み。

ごっちんのグラビアとかもあったけど。

また時間あったらよく読んでおこう。





今日は思いっきり寝た。

ちょっとはスッキリした・・・かな?