初心

20000HITを迎えて、ふと思い返してみた。

元々は色んな人にハロプロの良いトコを知ってもらって、ファンを増やしたいという思いもあって始めたダイアリー。

けども最近、ヲタのマナーの悪さとかの愚痴を書いてることが多くなってきた。

よく考えたら、それでファンが増えるわけないよな。

むしろ減る。

確かにマナーの悪い行動については思うところもあって、黙ってはいられない。

けど色々な話題で更新しているから、色んな人がこのダイアリーを見ている。

そうしたらそんなマナーの悪い奴ばっかりだと思われて、返って遠ざかる。

自分の思い描いていたことの全く逆。

だからなるべくハロプロの魅力を書く方に力を注ごうかな、と。

そして色んな人にちょっとでも興味を持ってもらいたい。

時々は見苦しい連中に関して書いちゃうけども、できるだけ良いことだけを書きたい。

だから頼む。

本当に一回自分の姿を省みてくれ。

周囲の人間にどう思われるような姿なのか。

他の人が胸張って、「この人と同じでハロプロが大好きなんです」って言えるような人間なのか。

「自分だけが楽しければ良い」なんて糞餓鬼みたいな事言うのはもう終わりにして。

モーニング娘。を始めとするハロプロが大好きならば。

本当に頼むから。





長所よりも短所に目がいってしまうこの性格が嫌だな、と思う。

人の文句言っても自分の強さにならないことはわかってるのだが。