Mステスーパーライブ

イブの晩は飲んでいたので、今日観る。

とりあえずハロプロ出演部分のみ。

あややごっちん

二人で「シツレンジャー」歌ってるの観ると印象変わるなぁ。

カッコイイというか。この二人でもう一曲くらい聴きたいかも。

それにしてもデカレンジャーはどうにかならんか。

衣裳も良くて可愛かったのに。

W(ダブルユー)。

高いトコで歌っているなぁ。

あそこからの景色はさぞ気持ち良かったろうな、なんてそんなコトを思って観ていた。

久々に「恋のバカンス」まともに聴いた。

やっぱW好き。

モーニング娘。

梨華ちゃんの髪型スゲェ。

衣裳・髪型も決まっていて、あのバージョンの生写真欲しくなるくらい。

曲は「女子かしまし物語」「浪漫」「ザ☆ピース」のメドレー。

ノリも良くてライブ向きだと思う。

テレビの前でも燃えた。

ただ難点はカメラワークの悪さ。

ヲタ映しとか変なタイミングで変なトコ映してたり。

それで3割魅力減。

勿体無い。



また年末年始の時間あるときにじっくり観たい。

ハロプロ系以外も観たいので。