HappyX'masShow

本日になってようやく、シラフの状態で全部通して観る。

やっぱり良い番組。

アーティストと選曲や演出が良質なものが多い。

個人的に良かったと思うのは、ごまっとう河口恭吾南こうせつ佐藤竹善、そして一青窈の辺りか。

特に、去年はモーニング娘。、今年はごまっとうハロプロ関連に古い歌を歌わせている点は非常に面白いと思う。

逆に新鮮に感じるし、新たな魅力を発見できるし。

来年はまたモーニング娘。でお願いしたい。

というか、この番組は毎年恒例にして欲しい。

レギュラー化とかはしなくて良い。

時間を掛けてじっくり作りこんで、一回だけの放送で勝負をするから良質なものが出来るんだろう。

来年にまた期待。