EXTRA

DVD「それゆけゴロッキーズ〜ハッピーライフ〜EXTRA」をやっと観る。

内容の面白さよりも、ゴロッキーズそれぞれにに目が行ってしまった。

例えば、エリザベスはまだ大人しかったけど最近のハジケっぷりの片鱗は見えるなぁ、とか。

今の方が幼く見えるなれいな、とか。

さゆの可愛さが洗練されてきたな、とか。

マコは最近の髪短い方が可愛いな、とか。

ガキさんの動きは相変わらず面白いな、とか。

愛ちゃん、結構出番少ないんだよな、とか。

ミキティはこの頃と比べると大人っぽくなったよな、とか。

紺野さんなんて綺麗になったよな、この時も可愛いけど、とか。
そんな風に観てた。

あとこの番組が面白かったのは、ケンドーコバヤシを始めとする友近サバンナ高橋などの吉本芸人のお陰なんだと再認識。

一番はサバンナ高橋ミキティいじり。

何度観ても笑える。

また復活してくれないかな。

半年おきとかでもいいから。





急に冷え込んだ今日。流石にこっちは雪は降ってないけど。

ようやく年末な雰囲気に。