ハロモニ

年末の特別編成のために、TSCで17:00より55分間。

いつも通りの2週遅れ。

まずはコント。

回文二十面相登場。

回文対決面白かったんだけど、幸薄姉妹に持っていかれたよな。

久々の幸うす子、前髪が更に幸薄さを感じさせてくれた。

混じってしまった矢口巡査の手招きに、アドリブで誰か誘われても面白かったかも。

1000人に聞きました。

中澤裕子ねーさんの司会は安心して見られるし面白い。流石。

なっちが悪いってワケじゃなくて、ねーさんが凄いって意味ね。

今回はエリザベスのアホさが全開。

それが面白くて面白くて。

他にもよっすぃーの、なぜか都会娘。に居たマコいじりなんかも面白い。

さゆのうさちゃんピースは俺の中でも流行っているので大丈夫だぞ。

目を開けて寝ている紺野さんが見てみたいと思ったり。

れいな、最後の方に目立ててよかったなあ、なんて。

もっとれいなが見たい今日この頃。

パロディ企画もたまには面白いな。

HPH。

相変わらず切られてるこのコーナー。

それでも笑えるのは凄いなぁ、と。

ムラ田さん、いいなぁ。

次のこっちでの放送は1月8日の13:30からだったかな?

忘れないようにっと。