紅白

娘。&Wに全てを集中。

愛あらば IT’S ALL RIGHT→涙が止まらない放課後ロボキッス→愛あらば IT’S ALL RIGHT。

最初の愛あらば IT’S ALL RIGHTで、紺野さんが見事なまでに映らなかった。

必死で探す自分がどこか懐かしい。

涙が止まらない放課後は、ちょっとだけだったのが残念。

そしてロボキッス

ロボというよりは、妖精や小悪魔チックな印象を受けた。

ロボキッス終りに間奏ダンス。

ここでのよっすぃーがセクシーというかかっこよい。

そしてまた愛あらば IT’S ALL RIGHT。

14人の姿は夏のハロコンを思い起こされる。

もうちょっと時間が長いと、間奏とかそれぞれの曲がもっと充実できて良かったような。

もう一歩な感じが一杯。

一応、一時間分は録画しているので見直せたら、また何か書こう。