Mステ

娘。の出番が終ったので更新。

衣裳が初めて見るバージョン。

野球のユニホームっぽい奴。あれでそのまま始球式とか出られそう。

田尾監督出演。後ろの仙台市民、鬱陶しい。

大学時代に仙台に住んでいたので恥ずかしくなる。

歌。

最初のミキティのソロパート(れいなのすぐ後)、マイクがちゃんと拾えていなかった。最悪。

あと時折映る田尾監督、正直いらない。

カメラワークもダメ過ぎる。

観てる方も視点が定まらない感じ。

おまけに一瞬、スタッフが画面映ってたし。

娘。のメンバーもどこかぎこちないような気もしたけど。

なんというか、体が温まりきってないというか。

初見がコンサートのテンション上がりきった時だったから、その落差があるかも。

トップバッターの辛さなのかも。

後は気になったのはガキさん

髪の色が変わってる。

ちょっと茶色くなってる。

ちょこちょこ映るから、イマイチ確認取れないけど、多分そう。

今のところは黒髪派かな、俺は。



今回は悪条件が揃い過ぎてたような気がする。

とりあえずスタッフはもっとちゃんとしてくれ。