ハロモニ

土曜日放送の、TSCの2週遅れのハロモニなんで要注意。

今週は「7期SP」。

まぁ、結果は知ってるから、なんだか変な気分て観てたけど。

前半部分は今までのオーディションの様子など。

自分たちの様子を見て、きゃいきゃいと騒ぐ娘。たちが可愛い。

ワイプの画面の方に注目しちゃってたよ。

恥ずかしがる紺野さんがやっぱり良し。

あと今でもトレカを買いそうになるガキさんが素敵すぎる。

その愛情が嬉しい。そういうトコが俺のガキさんが好きな理由。

んで、合宿の様子。

一日目の緊張感の無さって、やっぱり観ててイライラした。

本気でやる気あるのか、と。

徐々に本気で、緊張感が出てきてからは別。

やはり一生懸命やってる姿は心惹かれる。

最後の「独占欲」の披露は応援しちゃったし。

結局は「該当者無し」だったけど。

あの6人、今後あのままなのかな、ホントに。

ここまで来ると、凄く勿体無いと思うんだけど。