戦場への帰還

機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第15話。

流石キラ・ヤマト、結局答え言わないのね。

前からそうだったけど。

一国のお偉いさんを攫っといて、実はそんなに明確に何やるか考えてないって。

破天荒なキャラだったら「なんとかなるだろ」とか「何も考えてない」って言うのも納得できる。

「コイツなら仕方無いか。なんとかなりそうだけど」って。勢いでの誤魔化せそうだし。

けど、頭良さそうに、わかってる風にああ言われると逆効果。

普通に説得力無いだけ。

せめて大人の艦長とか砂漠の虎のおっさんが先行きを考えてたならまだ良いけど。

そのどっちかが、この先のアークエンジェルの行動を話してくれると、説得力が出たというか納得できたのに。

で、ミネルバサイド。

アスラン、タリア艦長と共にフェイス就任。

ルナマリアとの絡みがやたら多いアスラン

何狙いのキャラだ、ルナマリア

ちょっと無神経っぽく見えるんだけども。

それにしてもシン・アスカは目立たないなぁ。

ま、主役じゃないから大丈夫か。



ところで議長は?





どうやらテレ東で放送してるハロモニではハロプロアワーが最終回を迎えたらしい。

寂しいなぁ。せめて最終回くらいは切らずに放送しろよ、TSCよ。