DVDマガジン

「A HAPPY NEW POWER!」のDVDマガジンをようやく観る。

前回の「夏のドーン!」に比べると、遥かに出来が良くなっていて、楽しく笑いながら観られた。

すごろくのねーさん、マサオ、まいのあの雰囲気は正月っぽくて良かった。

カルタも2パターンとも笑った。

ガキさん、意外と仕切り上手いよな。

よっすぃー、背中がセクシー。

なかなか取れないし、取ったらはずれのキレリアクションのれいなも良いし。

キッズ&Berryz工房のイス取りゲームもそれなりに楽しかった。

やっぱり、みやびやばい。

結構負けず嫌いな友理奈

髪は下ろした方がいいと思う千奈美

まいみーは良い子や。かわいいし、性格も良いし。

歌ってるとき以外のめーぐるはかわいいな。

行動予測クイズ、これからも続けるなら村田めぐみは必須。

勿論、4番目のポジション。

食べまくりの紺野さん、あれは素のリアクション取ってなかったか?

メイキング&バックステージ。

相変わらず楽しそうな雰囲気。

ここが凄く好き。

コンサート前の気合集。

いいところに目をつけたな、と思う。

なんか知らんが羨ましいとかって思った。

一緒に参加したいというか。

H.p.オールスターズ、レコーディング風景。

みんな真剣でカッコいい。

ハロプロが、ただ可愛くて楽しいだけじゃないってことが良くわかる。

ハロプロ好きで良かった、と思えた。



前回の「Hello!TV」の時はもう作るな、とか思ったけどこの出来だったらこれからもどんどん作って欲しい。





遅出の出勤前に更新。

今夜は「さんま御殿」に圭ちゃん出演。どんな話が飛び出すやら。