うたばん

娘。部分の感想を。

CMではほとんど触れられてないのに、観てみれば実は一番時間長いという罠。

あのクイズ企画は面白いな。大笑いした。

マコ&さゆのボケっぷりとかが面白い。

正解率の高い紺野さんは流石だし。

あの不機嫌そうな顔してたれいなも、それがまた可愛いし。

ガキさんに期待してたんだが、意外と触れられなかったのは肩透かしな気分。

歌。

えらくステージが広かったような。

せまっ苦しいとこよりも良いけど。

なんか音と声のバランスが微妙な気が。

もっと音を大きくした方が迫力の出る歌だと思うんだけど。

やっぱりあのユニフォーム衣裳は好きだ。

カオリンのメッセージも良かったなぁ。

早く貴さんに娘。の新しいエサを。

候補はマコか、さゆあたりか?

結構、太い神経持ってないと耐えられ無さそうだしなぁ。

次の出演が勝負か。





横浜アリーナを明後日に控えた。

忘れ物をしないように。気合を入れていこう。