ハロモニ

テレビせとうちによる、55分ver.の2週遅れ。

なので、今週はカオリン卒業SP。

カオリンによるメンバーへの手料理(鍋&カキの炊き込みご飯)と、メンバーからカオリンへの手作り時計。

素直に泣けた。

みんなで楽しく鍋とかご飯とか食べてるとこで泣けた。

ホントにカオリンって優しい。

あの表情、笑顔見ててもそれが強く伝わる。

良い奥さんになれるよ、絶対。

料理してる姿も凄い良かった。

メンバーによる時計作り。

楽しく明るく一生懸命に、カオリンへの想いを込めて作っていた。

やっぱりああいう姿は好き。

「飯田さんのために」とかって言う紺野さんとか。

密かにリボンが好きというカオリンのためにリボン型アクセサリーを作るやぐっつぁんとか。

気が付いたら、三つ網にしてたエリザベス可愛かった。

そして最後にカオリンに言葉を贈るとこ、泣けた。

みんならしさとか出てたし、カオリンへの想いも強く感じられたし。

今回は良いものみせてもらいました。

エリック亀造

今回初見。

意外とキャラになりきってるな、エリザベス。

踊りとかもあまり照れが感じられないし。

慣れて練りこめば面白くなるかも。

ただ思いっきりカットされてて、W(ダブルユー)の「恋のフーガ」しか紹介されてなかったが。

いい加減、5分カットやめてよ。



この調子でハロモニをお願い。