紹介

今日はネタ切れ気味。

だから身内のサイト紹介をしようかと。いつもお世話になってるし。

REKONIMO

俺が最も世話になっていると言っても過言では無いところ。

管理人は「白ねこ」氏。

俺がハロプロヲタになるきっかけとなった人物。

テキストは、妄想な部分もあったり感情的になりつつも、客観的で冷静であろうとしている。

そしてその上で、娘。への愛が溢れてる。

たまに暴走するけど、それは猫故の気まぐれなのでご愛嬌と言った所。



アルフレンジャー

弟分であり仲間、そしてライバル。

サイト名は「アルフレンジャー」、「娘。戦隊」は付かないのでご注意を。

管理人は「alfred」さん。

最近、よく現場(コンサート会場)で会ってる人。連番も何度か。

会えば必ず、紺野さんを巡り激闘を繰り広げる仲。

ほぼ毎日更新している日記は、紺野さんへの純粋な愛情がつづられている。

勿論、他の娘。への愛情もあるけど、紺野さんへは殊更凄い。

そこは俺も認める。でも渡さんから。

あと、ここの妄想(小説)で俺は作品を連載させてもらってる。

もし良ければご一読を。



SNOW WHITE MS
小説やイラストが楽しみなサイト。

管理人は「吉野」さん、「梅野」さん、「寿野」さん。

こちらも現場でよくお世話になっている。

ここのおかげで、俺はカップリングというものを開眼。

小説はお子様禁止の方向だけど、面白いのは確か。更新が楽しみ。

あと最近、日記がブログ形式になり、結構マメに更新されている模様。

よしこん、こんごまがメインだけど、最近はBerryz工房も。

ちなみに俺はこんごまが好き。

わかる人だけわかれ。



白い風音
俺がキッズへの興味を持つキッカケ其の一。

管理人は「雪ユキ」さん。

出会った頃は、紺野さんとエリザベス大好きだったのに、気が付けばりしゃこしか見えない男に。

彼がいなければ、俺も「みやびやばい」なんて言ってなかったはず。

若いのに文章のセンスとかは良い。非常に好き。

久々に彼の小説が読んでみたい今日この頃。



はな*はな

俺がキッズへの興味を持つキッカケ其のニ。

管理人は「美有」さん。

佐紀ちゃん萌え転がる、女子中学生。

実際に佐紀ちゃんの生写真で萌え転がる姿を見て、サイトで書いてることがネタじゃなくて本当だと知った。

素敵過ぎる。

近頃はみーよも好きらしい。

あと彼女と俺は種運命仲間でもある。やっぱデュ×アスだっつーの。

前回会った時には、大量の紺野さんグッズを貰いました。ありがとうございます。

ご丁寧にディズニーの袋に入れて。

おかげで、渋谷では子どもに指されたよ、ハロショ帰りに。



よっさんの日記/あさ美貴〜こんこんとミキティ〜

大阪で頼りになる存在。

管理人は「よっさん」。

美貴様大好き、紺野さんややぐっつぁんもね、の人。

この前の冬のハロコンin大阪では、チケット無いのに俺を朝の五時に出迎えてくれた漢(おとこ)。

娘。さんたちの想いを汲み取り、素直に応援してる日記。

彼とメッセをしていると、娘。の顔文字を使って甘い言葉を言ってくれる。

その甘さは、お笑いのスピードワゴンにも勝るとも劣らず。



REITOU×KON÷W

ギター大好きな浮気者

管理人は「ぞっこん」さん。

出会った時は「こんこんにぞっこん」だったのに、れいなを通ってあいぼん佐紀ちゃん、そして今はまーさの男。

誰か抜けてる気がしないでもない。

結局、どこに行きたいんだ。

でも愛はある。

ギターが大好きだけあって、娘。の曲を語らせると凄いものが。

他のアーティストとの比較とかもして、興味深く面白い。



他にも一杯お世話になってるけど、今日はこの辺りで。





明日はミキティの誕生日。

写真集も発売だけど、こっちの入荷はまだ先になるんだろうな。