昨日しばらく見合わせるとか書いたクセに、「映像モーニング娘。3〜シングルMクリップス〜」を買った。

特典映像とかが良いという噂を耳にしたもので。

それに「GoGirl」以前のシングルVは持っていないので、丁度良かったかなと。

で、全部を続けて観てみると、「この歌の頃、俺は〜」なんて色々思い出したり。

「愛あらば IT’S ALL RIGHT」あたりまでは、紺野さんのパートが多い少ないで一喜一憂してた。

今でも流石に気になるけど、当時ほどじゃないかな。

恐らくはAL(ALL LOVE)化が進んだせいかと思われる。

一気に観ると、娘。達が変化していく様子がよくわかる。

紺野さん、「GoGirl」からグッと可愛くなってる。コレは間違いない。

れいなの変化っぷりもビックリ。

「シャボン玉」の時は、今よりちょっと肉付きいいな。

勿論、今の方が好きだけど。

THE マンパワー!!!」の未公開メイキングも中々。

中々、ツボに嵌る映像が一杯。

やっぱりモーニング娘。は良いね。