ジャンプ

ONEPIECE

海列車出発目前、ガレーラカンパニー総動員、ハサまる。

一喝するパウリーがカッコイイ。

ルフィ達を探すガレーラカンパニーの面々、ちょっとバカっぽいのがワンピらしい。

ルフィとゾロはいつも通り。

ここまで毎回やられると、飽きたとかそんなレベルじゃなくなってくる。

恒例行事のお約束、か。

サンジはどう動くか、楽しみ。

アイシールド21。

体育祭、対ショットガン用バンプ

あのブタ、やはりちゃんと使ってきたか。流石。

ついに自衛隊まで奴隷か、ヒル魔

バンプ特訓が目的の体育祭、成果は出るのか。

まもり姉ちゃん、そろそろ気付いたかも?

魔人探偵脳噛ネウロ

犯人の変身っぷり、アレはギャグと捉えるべきか、本気と捉えるべきか。

この漫画はこういうトコを楽しむのがミソなのかも。

ふるさとさん。

読みきり。

勢いには笑ったけど、絵柄が妙に古いように思えた。

単発ならいいけど、連載向きじゃ無いよな、このネタ。

武装錬金

突入、パピヨン、戦闘。

カズキ、斗貴子、剛太の三人がいつもの調子なのが嬉しいと思ったり。

パピヨンが平気なのに、カズキ達が駄目という学院が面白すぎる。

そして戦闘していた斗貴子。黒マントの武器はやはり武装錬金

あの少女は敵のような気も。



DEATHNOTE HOW TO READは文字が小さいのが難点か。