親友

キリンの角♂と遊ぶ。

と、言っても田舎なので大して遊ぶところも無く、結局ファミレス行って食事して延々駄弁る。

二人ともアルフレンジャーにて小説連載中なので、その話が中心。

互いの書いてる物語の内容だとか、製作裏話等等。

色々と参考になることが多くて、作者じゃわからないようなトコも教えてもらえて助かった。

後はコンサ参戦の話だとか、個人的な話だとかを色々と。

結局4時間くらい話してたか。

俺よりも10コ下だけども、頼りになる愛い奴。

今後も現場に引き摺り回して行くので、俺ともども宜しくお願いします。

おかげで楽しい休日に。ありがとう。





今日で三連休も終わり。

明日からまた仕事仕事っと。どうなるんだろ新年度。