ジョンとガイド

出勤前に「ザ・テレビジョン」と「TVガイド」を買う。

無論、表紙が娘。だったからに決まってる。

テレビジョンはカレンダー付き。

もう、みんなふざけるなっていうくらい可愛い。

特に真ん中辺りに立っているさゆとれいな。

前々から可愛い可愛いといってたけど、中学卒業してから更に良くなった。

買って損なし。

TVガイドはポスター付き。

ポスターや雑誌内の写真は少し大人しい感じか。

これはこれで良し。

こちらではインタビューの中で抜き打ちで心理テスト。

みんなで旅行に行く時に持っていくお弁当のおかずは?という質問。

これにより、そのグループをどう思っているのかがよくわかるらしい。

・肉料理→「生きがい」

・卵料理→「自分を成長させてくれる場」

・野菜料理→「心安らぐ場」

・肉&野菜料理→「大好きで、楽しい時間を過ごしている」

・パンやご飯→「グループへの愛情はあるが、一歩引いた場所からみんなを観察している」

メンバーの答えで分けてみるとこうなる。

・生きがい→紺野さん(ザンギ)、梨華ちゃん(唐揚げ)、さゆ(ミートボール)、絵里(から揚げ)、ヤグ(揚げ春巻き)。

・自分を成長させてくれる場→ミキティ(卵焼き)、マコ(卵焼き)、れいな(甘い卵焼き)。

・心安らぐ場→愛ちゃん(バターコーン)。

・大好きで、楽しい時間を過ごしている→ガキさんいんげんのハム巻き)。

・愛情はあるが、一歩引いている→よっすぃー(パン)。

なんか納得できるような結果ばっかり。

これ以外のインタビュー記事が面白いので、是非読むべし。立ち読み厳禁、買うこと。