大片付け

久々に部屋の整理をする。

休みの時には軽く掃除をする程度だったので、今日は気合を入れて本棚とかも一気にした。

相変わらず漫画、小説、雑誌、写真集、その他、DVD、CDなんかが多い多い。

おまけに俺、結構細かく配置やら並びを気にする人なので、時間が更に掛かる。

とりあえず、いる時間の多いPC付近にはハロー系の写真集やDVD、CDを固めてみた。

なんだか落ち着くような楽しいような。

あとは小説や漫画をまとめたり。

終了したもの、続刊のもの、よく読むもの、あまり読まないもの、と色々考えつつ。

結局朝から開始して、終ったのは昼過ぎ。

今日は暑かったから、更に疲れた。

でも頑張ったおかげで、使いやすくなったというかスッキリした。

GWも始まったことだし、良い気分転換になるかな。