握手会〜握手編〜

再び娘。登場。

並び順が変化。左からよっすぃー、さゆ、くっすん、紺野さん。

握手は右からスタートなので、一番最初の相手が紺野さん。

・・・俺は美味しいものは最後に食べたい人なんだが。

まぁ、これも止む無し、といざ。

紺野さんに接近。横顔見て心の中で「顔、小さっ!」

左手にテーピングを確認。前腕部の半分くらいまでは巻いていた。

紺野さんと握手。

「左手、お大事に」と伝える。

一瞬、わからないような顔をしたがすぐさま笑顔で「あ、はい!」。

大満足。

次はくっすん。

「がんばってね」と一言掛ける。

一番顔が近かった距離にあった気がする。

三番手さゆ。

諸事情により後述。

最後はよっすぃー

「コンサート行きます!」

何だか俺もよっすぃーも落ち着いていたような気がする。

大人な握り方、な感じ。

一人につき、大体1〜2秒程度といった感じだった。

そして退場。