握手会〜いちきろく編〜

さて握手編、さゆの番ついて。

ここからは恐らく不快に思われる方も出てくるかも知れないので、気をつけてお読み下さい。

それくらい怒ってますから。

俺がくっすんを終えて、いざさゆへ、と思ったとき。

俺の前の奴『いちきろく』(仮称)がずっと握ってた。

係員が押しても、それでも離さない。

ようやく離して、俺がさゆと握手。

もうホントに一瞬。

頑張って「うさちゃんピースやってます」とだけ何とか言ったけど、伝わったかどうか不明。

本当に腹が立った。蹴っ飛ばしてやろうかくらいに。

俺がさゆと握手する時間を奪われたっていうのもある。

でも、それ以上に腹が立つ事がある。

あの時のさゆの表情。

握られている間の、あの困ったような顔。

俺と握手していると時の、焦ったような、申し訳ないような顔。

それを思い出すと腹が立って仕方が無い。

どうしてそうやって困らせる?どうしてそうやって辛い思いをさせる?

自分の好きな人でしょ?喜ばせようよ?笑顔にしてあげようよ?

自分のエゴぶつけてどうするよ、自分だけが楽しくてどうするよ。

見たところ、アンタいい大人だったじゃん。

どうしてそれがわからない?そんなにもアホなのか?そんなにもバカなのか?

あんな身勝手な行動で、さゆもアンタから後ろの、俺を含めたみんなも迷惑かかったんだよ。

さゆがそれくらい好きだってのはわかるさ。

だけど、だからってやったことは許されないんだよ。

お前なんかコンサートとかイベントに二度と来るな。

さゆを悲しませるような事する奴は、さゆのファンじゃねぇよ。

本気で頭きてるよ。



何故、仮称が『いちきろく』なのか。豊中行った人なら、多分わかるはず。