ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。ハロモニ。アカデミーでミッツィ〜収録初参加の回。

ワールドプッチゲーム島崎和歌子。今回は無くても良かったよーな気がした。

メインコーナー「ハロモニ。アカデミー」。特別講師にコージー冨田

流石に上手いなー。モノマネだけじゃなくて、成り切ってのMCが。島田紳助風が面白かったなー。

小春の「地デジ」発言が笑えた。天然っていうか素直っていうか、ミラクル。っていうかアホ。

メンバーでのモノマネ、実はトップバッターのれいなの「小春のモノマネ」が結構ツボだったんだけどな俺。

合格者が六期三人ってのは見てて、なかなか面白かったわ。

ブラブラゲームは講師にミキティ。これは納得。今回もお手本見たかったなー。

それにしても、美少女が制服で目隠しって姿はとんでもなく凄いエロい。ガキさんのアップの時とか、とんでも無かったぞ。

ハロプロちゃんねる。にはヘケティ参上。ただゴスロリ着てるだけなのに。

小春にれいなにミッツィーとカメラの奪い合いが楽しい。あのしっちゃかめっちゃか具合に爆笑。

いきなりミッツィーがカメラ前で自己紹介するのはぶっ飛んだ。光井愛佳、大物の予感。



今回は非常に笑わせてもらいました。何気にみっつぃーの仕草がツボ。