雑誌×2

UPtoboy」と「Hello!ProjectBESTSHOT!!vol.6」を購入。

まず前者はベリと℃-ute目当て。まずはベリから。

「アカルイアシタ。」と題して、清楚な雰囲気での写真。梨沙子のむっちり具合が堪りません。

集合写真でのセンターで座ってる友理奈が超お嬢様。似合うよな、こういうの。

この子たち、可愛いっていうか綺麗にもなってきたよなぁ。
そして℃-ute。こっちは野外で元気にアウトドア撮影。

みんなで楽しく弾けて遊んでると思いきや、ページをめくると全員でビシッと決めた表情に。

一番気に入ってるのは、最初のページでの舞美。目をちょっと眩しそうな感じに微笑んでるこの顔が好きなの。

あと見開きのナッキー、美少女です。普段の柔らかい感じのギャップが良いね。

そしてハギティ。どうしてそんな挑発的な視線。まだ小五なのに、何故こんな表情が出来るんだか。スゲェ。

後者のベストショットは、最近出たハロプロの写真集の未公開写真を集めたもの。

今回は「少女R」「17才」「ecuru」「あま夏」「FOXYFUNGO」「夏ノ詩」「Risako」「ai」「COEUR」「Oui,Mon Amour」「憧憬」から。

持っている奴でも未公開だし、持ってない写真集の雰囲気も楽しめたりで、なかなかなお得感。

これを読むと、持ってる奴を見返したくなったり、他のは欲しくなったりしちゃうなぁ。

この中でベストを選べと言われたら、P25のガキさんのアップかP47の梨沙子だな。



どっちもDVD付録だけど、また未見。それはおいおい。