音楽戦士

昨夜、℃-uteの為だけに観た。てか、他にドコを観ろと。

んで、「めぐる恋の季節」なんですけどもね。もう、本当に眩しくて素敵でしたよ。舞美が。

あのスタイルの良さにあの衣装が非常に似合ってて、何よりもあの楽しそうな笑顔が最高に眩しいんですよ。

ホント、その笑顔が印象に残り過ぎてて、観た直後は眠れなくなってしまった。

もう仕方ないんで録画も同時にしてたんで、二度ほど繰り返して観てしまった。つまりは、それくらい舞美は最高なのです。

他に印象に残ったのはなっきぃと愛理だなあ。

まずなっきぃはあのデコ全開のアグレッシブな髪型と鎖骨。好きなんだよー。

愛理の方は、やっぱりこの子は動いてると可愛いなって思ったのと、肩が良かったっていうピンポイント。

とにかくは℃-uteって楽しいなって、そういう事ですよ。次の新曲はトークありで!なんてのは気が早い?



一人一人の名前と年齢がテロップ表示されてたのは嬉しかったな。