ダブルレインボウ

先日のが語り足りんので、また書かせてもらう。

全曲好きなんだけど、特に好きなのは「HAPPY TO GO!」「女 Day by Day」「笑顔」「灯台」「引っ越せない気持ち」かなー。

つーか半分近くじゃん。

前者三曲は聴いていて頑張ろうって気持ちになれる。晴れた日の朝とか、出勤しながら聞くとハマる。

「女 Day by Day」なんかは日常の中で聞いてても良い具合です。

後者二曲は気持ち・状況に共感できる。これはアレだ、ポルノグラフィティの曲を聴いた時と似てる感覚。

まあ、自分の思い出やら何やらが蘇るって感じ。切ないけどね。でも好き。

このアルバム、女性に聴いて欲しいかも。多分、色々と理解できることが多いんじゃないかしら。

いあとは良い歌が聞きたいって人にも薦められます。掛け値なしに良い歌ばかりですから。