週刊少年サンデー

舞美が表紙&巻頭グラビアだってんでもちろん買いましたよ。

大人っぽくしっとりとした表情から明るく活発な表情まで、色々と撮ってくれてます。

もう正統派美少女の名に恥じない出来ですよ。

一番のお気に入りはやっぱり最後のカットかな。台所で座ってる奴。

舞美のこの表情って凄く好きなのよね。さりげない優しさと大人っぽさを併せ持った素敵な表情。

またインタビューの内容が舞美らしくて良い。可愛いのなんのって。天然っぷりも見事にアピール。

しかし舞美も凄くなったよなぁ。以前は写真写りが唯一の弱点って言われてたのが、今じゃ有名な雑誌の表紙を飾るんだもん。

ファンとしては嬉しい限り。ホントにおめでとう、舞美!!!