モーニング娘。9期メンバーお披露目イベント

日曜日の横浜ブリッツ二回目に参加してきました。

二階席、それも前の方でじっくりと観ることが出来たし、何より内容が非常に面白かったです。

9期それぞれが個性的で、よく喋るのも印象的。

エッグの経験からしっかりしているフクちゃん。

怖がることなく、ガンガンと前に出て面白い事もやり切れるずっき。

ダンスや歌の実力は跳び抜けてるけど、中身はまだまだ可愛らしい小学生で、ギャップが魅力のやっしー

色々と研究をしているような、頑張り屋のえりぽん

最初のイベントだというのに、四人とも頼もしくて非常にこれからが楽しみです。

あとは9人での歌やダンスのパフォーマンスが見たいですね。

メインはそっちなので、楽しみにしてます。