さくら咲く

買ってからしばらく観られない日々が続いていたが、今日ようやく観た。

さくらコンは福岡の公演を一回観てるので、思い出しながら観てみた。

けどその時と印象はガラリと変わった。

まあ、その時は紺野さんしか観てなかったから仕方無いけど。

で、感想いきます。

まずはやっぱり紺野さん。

彼女はステージ上の真剣な表情が綺麗だね。

福岡の時もそう思って、見とれてた。

やはり彼女は素敵だ。

次に印象に残ったのはあいぼん

あいぼんの歌声は美しい。

このDVD観るまで気付かなかったのが、勿体ないと後悔。

W聴いたときはののたんとの二人の力って感じだったし。

でも今回は、あいぼんの歌声を非常に堪能できた。

もっといっぱい歌聴きたい。

んでよっすぃー

なんか知らんけど惹かれた。

うまく形容詞が見つからないけど、とにかく良かった。

浪漫あたりから俺の中で株が上昇。

今更ながら注目していこう。

後は高橋愛ちゃんかな。

歌中に時折見える笑顔が、可愛かった。

素直な良い笑顔という感じで。

彼女のステージを見るたびに良さがわかっていく気がする。

この4人が印象的だったかな。

ヤグ・エリザベス・ガキさんも頑張っていたね。

あとはカメラワークとかカット割も個人的に好み。

大変楽しく観れた。

またコンサート行きたくなってきた。