発展途上の魅力

朝からDVD観てて気が付いた。

俺が紺野さんとれいなに強く惹かれる理由の一つとして、未完成な感じがあるというコト。

正直なトコ、ミキティ・愛ちゃんとかはどこか完成された感じがあって。

まだまだ成長とか変化はあるだろうけど劇的な変化というよりは、今よりレベルアップって感じだろうと。

でも紺野さんはなんかまだ隠れてそうな感じがあって、それに期待してしまう。

れいなはれいなで、年齢とか考えても成長過程で伸びそうだし。

そうした部分への期待というか楽しみというか。

育っていく姿を見る楽しさなんだろうと思う。

それを俺の中で強く感じてしまうのが、この二人ってことで。

まあ、これはあくまで理由の一つ。

紺野さんとれいなが大好きです。

モーニング娘。が大好きです。





DVDとか観て気持ちが、また高まった。

はやくまたコンサート行きたい。

やっぱりモーニング娘。はコンサートのステージ上がよく似合います。