ハワイ

遠い出来事で現実感は無い。

だから羨ましいとかって感じは薄い。

まぁ、意図的に情報を遮断してる節もあるけど。

行けるものなら行きたいっていうのはあるから。

で。

ハワイにあるライブカメラの映像について話聴いたり、実際に映像観たり。

バカすぎるよ・・・。

テンション上がっちゃって、盛り上がっちゃうのはわかるよ。

けども節度はわきまえようよ。

あまりにもあんまりだから。

外国人にはバカな日本人って感じで観られるだろう。

問題は日本人観光客。

モーニング娘。のファンって・・・」ってなるよ、また。

普段のコンサート会場とかでもそうなのに、他所の国にまで来てって。

マナー以前の問題。

もうちょっとカッコよくできんもんかね。

あんなコトして喜ぶのって自分たちだけでしょ?

他に誰が喜ぶの?

どうせやるらゴミの一つでも拾えっての。

全部観てないから、もしかしたら拾ってるかもしれないけど。

とにかく。

自分の大好きな娘。さんたちが、胸張れるようなファンになりましょう。





明日は夜勤、その上台風。

ここを乗り越えれば、楽しいコト一杯待ってるはず。