ハロモニ

2週遅れ、TSCで55分。

健康ドッグ2回目。

俺も一緒にやってみた。

どうやら右脳派。

クイズ関連だけど、猫の奴とブルドーザーは前から知っていたのっで答えたって気にはならなかった。

マッチの奴は意外とできた。

で、娘。の方は。

流石は紺野さん、か。

ブルドーザーとかいきなり解いたね。

マッチは変なことになってたけど。

けど、れいなとさゆ、立方体はわかっておかないと。ゆとり教育のせい?とか言ってみる。

指示にあわせて文字または色に合わせて踏むゲーム。

俺も目で追ってやってみたけど、難しい。

文字にあわせようとすると大変だった。

マコ、ある意味大活躍だ。

髪の色も明るくなってから、可愛くなったし。

コント。

桃色桃子と博多れいな。

可愛すぎる。この二人、このまま放置は勿体無い。

ずっと使ってくれ。

HPH。

やっぱりエリザベス亀井はアホ。

けど、それが可愛いなんて思う。



今回、二人の先生も面白かった。

大笑いできたハロモニ。